PayPal決済エラー

フォーラム 使い方全般 PayPal決済エラー

タグ: 

• このトピックには5件の返信、2人の参加者があり、最後にyskysmrにより8年、 8ヶ月前に更新されました。
6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿
    mn
    参加者

——————————————-
    WordPress のバージョン:WordPress 4.2.4
    Welcart のバージョン:Version 1.4.19.1507161
    ご利用のテーマ:paypal vermilion
    症状を確認したブラウザ:IE
    サーバー(会社名、サービス名):さくらのレンタルサーバ スタンダード
    SSLの利用:あり 
    WordPress のパーマリンク設定:
    ——————————————–
    お世話になります。
    宜しくお願い致します。
    paypal(EC)にて、決済手続きにすすみますと、店舗画像のようにエラーが発生いたします。
    いろいろ、試してはもたのですが改善されませんでした。
    お手数ですが、ご指導お願い申し上げます

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
    yskysmr
    キーマスター

こんにちは。

こちらは、Sandbox でのテスト決済でしょうか。それとも、既に本番環境でご利用でしょうか。

以下に PayPal EC 利用時の、クレジット決済設定画面の説明がありますが、正しく設定されていますでしょうか。
    http://goo.gl/8a0VZh

mn
    参加者

本番環境で、クレジット決済設定画面設定も何度も確認はしたのですが、証明書等も他サイトで利用中なので間違いないかと思います

yskysmr
    キーマスター

mn 様

いくつか教えていただけますでしょうか。

・SSL をご利用とのことですが、SSL はサイト全体にかけていらっしゃいますでしょうか。
    ・販売対象国には、何を設定されていますでしょうか。複数の場合、いずれの国でもエラーになりますでしょうか。
    ・キャッシュ系のプラグイン等、ご利用になっていませんでしょうか。

mn
    参加者

ありがとうございます。
    正直、詳しいことが、あまりわからないので有料で見て頂く事は可能ですか?

yskysmr
    キーマスター

mn 様

不具合調査は可能です。レスキューナビのページよりお問い合わせくださいませ。

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。