PayPal決済時に発生するエラーについて

フォーラム 使い方全般 PayPal決済時に発生するエラーについて

• このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にyskysmrにより8年、 8ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    Jimmys
    参加者

お世話になります。
    当方で管理しているWelcartでPayPalのクレジットカード決済を登録しており、決済時に稀にerror1というエラーが表示され決済できなくなる場合があります。
    本日、決済できたものもあれば、上記のようにerror1が出た場合もあります。

そのため、PayPalの設定自体は間違っていないと思うのですが、エラーになる原因を教えていただけますでしょうか?

——————————————-
    WordPress のバージョン:4.2.1
    Welcart のバージョン:1.4.18
    ご利用のテーマ:独自テーマ
    症状を確認したブラウザ:Mac Safari
    サーバー(会社名、サービス名):XServer
    SSLの利用:あり
    WordPress のパーマリンク設定:/%category%/%post_id%/
    ——————————————–

宜しくお願いいたします。

yskysmr
    キーマスター

こんにちは。

クレジット会社の決済がエラーになる要因は様々です。

まず、サーバーのスペックが非力な場合、通信時にエラーになる可能性が高いです。なるべく Welcart のシステム要件に見合った環境に整えていただくよう、お願いいたします。

SSL は独自SSL でしょうか、共有SSL でしょうか。共有SSL ですと、相性がよくない場合もございます。

キャッシュ系のプラグインをご利用ではないでしょうか。もしくはサーバーのオプションでキャッシュの機能を有効にしていませんでしょうか。決済の検証の際には、他のプラグインを一旦全て停止してテストしてみてください。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。