解決済PAYPAL ポップアップが閉じてしまう

フォーラム その他 【解決済】PAYPAL ポップアップが閉じてしまう

• このトピックには6件の返信、2人の参加者があり、最後にklにより3年前に更新されました。
7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • 投稿者
    投稿
    kl
    参加者

お世話になっております。いつもアドバイスくださりありがとうございます。

今回paypalを接続(テスト環境)したのですが、paypalボタンをクリックしますと、ポップアップは一瞬開くのですが、なぜかすぐに閉じてしまいます。paypalの下のデビットカードの黒いボタンは押しても開きません。
    利用しているのはchromeなのですが、一応ポップアップは許可しております。
    クレジット決算設定、支払い設定も済ませております。
    なにが原因かおわかりになりますでしょうか?

処理区分→ 与信
    Client IDとSecretも設定済みになります。
    もしお分かりになれば、お力を貸していただけますと助かります。よろしくお願いいたします。

WordPress のバージョン:(例 5.6.2)
    Welcart のバージョン:(basic 1.3.1 beldad 1.0.11)
    PHP のバージョン:(例 7.2)
    Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:( SKU Select 1.1.4, WCEX Widget Cart )
    ご利用のテーマ:(例 WelcartBasic の自作子テーマ, beldad)
    症状を確認したブラウザ:
    サーバー【重要】:(Xサーバー X10)

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
    sagawa
    キーマスター

こんにちは。

Welcartプラグインのバージョンが記載されておりませんので、バージョンを教えていただけますでしょうか?
    また、購入者情報か配送先情報の電話番号に「+」が含まれていないでしょうか?

kl
    参加者

ご返答ありがとうございます。
    すいません! Welcartプラグインのバージョンは2.1.4になります。
    購入者情報かと配送先情報の電話番号を確認しましたが、+は含まれておりません。

sagawa
    キーマスター

kl様

ご確認いただきありがとうございます。
    Welcartを最新版に更新いただき、再度ご確認いただけますでしょうか。
    (2021年4月9日現在の最新版は2.1.8です。)

kl
    参加者

ありがとうございます。
    welcartの更新がなぜかまだ反映されていないようなので、更新については反映されるまで待ってみようかと思います。
    ボタンをクリックしますと、検証では添付画像のようなエラーが表示されるのですが、テーマにすでに組み込まれたpaypalのコードのところなのですが、ここの箇所がなにか原因ではないでしょうか?

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
    sagawa
    キーマスター

kl様

SSLは利用されていますでしょうか?
    また、テスト環境(Sandbox)の場合はSandbox用のClient IDとSecretになります。
    本番環境のClient IDとSecretとは異なりますので、併せてご確認いただければと存じます。

kl
    参加者

ご回答ありがとうございます!
    本番環境のClient IDとSecretを作成して入れていたようです。
    おかげさまで、また解決することができました。
    ありがとうございます!

7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。