解決済PayPal(CP)設定でClient IDとSecretが自動入力されない

フォーラム 使い方全般 【解決済】PayPal(CP)設定でClient IDとSecretが自動入力されない

タグ: 

• このトピックには4件の返信、3人の参加者があり、最後にkasumin2021により3年前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
    kasumin2021
    参加者

クレジット決済の設定にて、PayPal(CP)で、導入マニュアルに従いPaypalとの連携は無事できたのですが、
    WelCartのクレジット決済設定画面の「Client ID」と「Secret」が自動入力されず、またPayPalから設定手順のメールが届くはずが届いておりません。

この場合の対処方法または理由をお教え願えれば助かります。

使用環境は下記のとおりです。
    —————————————
    WordPress のバージョン:5.6.2
    Welcart e-Commerce のバージョン:2.1.4
    PHP のバージョン:7.4.13

テーマ:Welcart Basic バージョン: 1.3
    子テーマ:Welcart Carina バージョン: 1.0.11
    症状を確認したブラウザ: Google Chrome 、Firefox(windows)、
    サーバー: XSERVER

sagawa
    キーマスター

こんにちは。

サーバーの設定で、管理画面へのアクセスを拒否していないでしょうか?
    また、Basic認証を利用されていないでしょうか?
    お手数ですが、ご確認いただけますでしょうか。

kasumin2021
    参加者

sagawa様、アドバイスありがとうございます。
    サーバーの設定でアクセス拒否はしておりません。
    また、Basic認証もしておりません。
    htaccessは、Wordpressの記述のみです。

プラグインをWelcart以外全部停止させてやってみましたが、
    やはり「Client ID」と「Secret」が自動入力されず、
    またPayPalから設定手順のメールが届くはずが届いておりません。

PayPalでの設定後に表示された画像を添付します。

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
    shin
    キーマスター

こんにちは。

サーバーの設定でアクセス拒否や、Basic認証も行っていないとのことですので
    一度環境情報を確認させていただきたいと思います。
    下記WelRescueページの不具合調査のフォームから環境情報ファイルを添付して
    お問い合わせいただけますでしょうか?
    <WelRescue>
    https://www.welcart.com/wc_nav/

kasumin2021
    参加者

Shin様、こんにちは。コメントとアドバイスありがとうございます。
    もう一度最初からPayPalでの設定説明を見ながら最初からやってみたところ、メールは未着ですが、「Client ID」と「Secret」は自動入力され、決済テストも無事できました。
    お騒がせして大変申し訳ございません。
    ありがとうございました。m(__)m

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。