解決済PHP8.0でWarningが表示される

フォーラム バグ報告 【解決済】PHP8.0でWarningが表示される

• このトピックには5件の返信、2人の参加者があり、最後にeyにより1年、 6ヶ月前に更新されました。
6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿
    ey
    参加者

——————————————-
    WordPress のバージョン:6.0.3
    Welcart のバージョン:2.8.1.2209271
    PHP のバージョン:8.0.16
    ご利用の親テーマとバージョン :Welcart Basic 1.7.1
    ご利用の子テーマとバージョン :オリジナルの子テーマ
    症状を確認したブラウザ:Chrome、FireFox
    サーバー【重要】:Xserver Business プレミアム
    ——————————————-
    PHP 8.0.16の環境下で、Welcart の商品マスタートップページを開くと
    Warning: Undefined array key “post_id” in /home/xxx/xxx.xxx/public_html/wp-content/plugins/usc-e-shop/classes/itemList.class.php on line 505
    というエラーが表示されます。

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
    ey
    参加者

さらに、商品の検索を行うと
    Warning: Array to string conversion in /home/xxxxx/xxxxxx/public_html/wp-content/mu-plugins/plf-filter.php on line 458
    のエラーも表示されました。
    php7.4系では表示されません。

You must be logged in to view attached files.
    ey
    参加者

Welcart がバージョン2.8.2にアップデートされましたが、エラーは変わらずでした。

ikeda
    キーマスター

ey 様
    こんにちは。
    サイトのご利用状況を確認させていただきたいため、
    こちらよりシステム環境情報ファイルをご連絡いただけますでしょうか。
    ご連絡いただける際はフォーラムからという旨記載いただけますと幸いです。

ey
    参加者

システム環境情報ファイルを送信しました。ご確認ください。

ey
    参加者

ご連絡いただいたCookieのクリアで解決しました。ありがとうございました。

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。