PHP8.2への対応に関しまして

フォーラム 要望と提案 PHP8.2への対応に関しまして

  • このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にfurutaにより2ヶ月、 2週前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #101351
    solid
    参加者

    ——————————————-
    WordPress のバージョン:(6.4.3)
    Welcart のバージョン:(2.9.10)
    PHP のバージョン:(8.0.30)
    ご利用の親テーマとバージョン :(Lightning Pro 3.0.4)
    症状を確認したブラウザ:Google Chrome
    サーバー【重要】:(ヘテムル)
    ——————————————–

    いつもお世話になっております。

    サイトのバックアップで、All-in-One WP Migration(7.79)を利用しているのですが、突然バックアップが取得できなくなりサーバー会社(ヘテムル)へ確認したところ、PHP のバージョンが古い(8.0.30)為、PHPのメモリ超過(メモリ上限128MB)が発生してしまっており、PHP8.2(モジュール版:メモリ上限256MB)にアップグレードして欲しいと依頼を受けました。

    PHP8.2(モジュール版:メモリ上限256MB)にアップグレードして、再度All-in-One WP Migration(7.79)によるバックアップを実行したところ正常にバックアップを取得する事ができました。

    しかしWelcartがPHP8.2に対応していない状況の為、サイトのバックアップを取得する時のみPHPを8.2にバージョンアップを行い、バックアップ取得が完了したらPHPのバージョンを8.0に戻す運用をしております。

    WelcartがPHP8.2へ対応する予定はございますでしょうか。対応予定の場合、対応時期の目処について教えていただく事は可能でございますでしょうか。

    どうぞよろしくお願い致します。

    #101358
    furuta
    キーマスター

    solid 様

    こんにちは。
    PHP8.2 の対応はいたします。申し訳ございませんが時期については明言できかねますことをご理解いただけますと幸いです。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。