plugin load filter使用時、商品検索でWarningがでます

フォーラム その他 plugin load filter使用時、商品検索でWarningがでます

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にeyにより1年、 3ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    ey
    参加者

WordPress のバージョン: 6.1.1
    Welcart のバージョン:2.8.10.2212271
    PHP のバージョン:8.0.25
    ご利用の親テーマとバージョン :Welcart Basic 1.7.3
    ご利用の子テーマとバージョン :1.7.3ベースのオリジナル子テーマ
    症状を確認したブラウザ:Google Chrome
    サーバー【重要】:Xserverビジネス プレミアム

plugin load filter 4.0.12 を有効化した状態で、Welcartの商品マスター(Welcart Shop 商品リスト)で検索を行うと
    Warning: Array to string conversion in /home/xxxx/xxx.xxx/public_html/wp-content/mu-plugins/plf-filter.php on line 563
    というWarningが表示されます。
    PHP 7.4系のときはWarningはありません。

また、商品データ出力を行うとCSVファイルに
    商品データ出力
    <br />
    <b>Warning</b>: Array to string conversion in <b>/home/xxxx/xxx.xxx/public_html/wp-content/mu-plugins/plf-filter.php</b> on line <b>563</b><br />
    というWarningも書き込まれてしまいます。

Plugin Load Filter側に聞くべきかと思いましたが、Werlcartの商品マスター検索以外では表示されないので、こちらに連絡いたしました。

ikeda
    キーマスター

ey 様
    こんにちは。
    PHP7.4 でエラーが出ないのは PHP8 からエラーレベルが厳しくなったためかと思います。
    配列を文字列に変換しようとしている際のエラー、かつ Plugin Load Filter プラグイン側で出ているエラーのため、Plugin Load Filter 側でに対応いただくことになるかと思います。
    よろしくお願いいたします。

ey
    参加者

ikeda様
    ご回答ありがとうございます。Plugin Load Filterに連絡します。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。