POP CLOUDテーマの商品一覧(固定ページ)に商品を表示したいのですが、設定項目をご教示ください。

フォーラム 使い方全般 POP CLOUDテーマの商品一覧(固定ページ)に商品を表示したいのですが、設定項目をご教示ください。

  • このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にTeratchにより9年、 2ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #73295
    Teratch
    参加者

    ——————————————-
    WordPress のバージョン:4.1
    Welcart のバージョン:1.4.12(Development Version 2014/12/28 archive版)
    ご利用のテーマ:POP CLOUD
    症状を確認したブラウザ:Chrome
    サーバー(会社名、サービス名):Xserver
    SSLの利用: 有り
    WordPress のパーマリンク設定:デフォルト
    ——————————————–

    お世話になっております。

    POP CLOUDテーマを使用させていただいております。
    訳があってWelcartプラグインはDevelopment Versionを使用させていただいております。

    実はWordpress,MySQLからインストールし直したのですが、POP CLOUDテーマの商品一覧(固定ページ)に商品が表示されません。
    管理画面[Welcart Shop]>[システム設定]の「ループ表示の際、商品を分離して表示する」にチェック入れたのですが、固定ページにどの商品一覧を表示するのかカスタムフィールドの設定が必要と以前伺いました。
    Welcartサイトをあちこち調べたのですが、商品一覧を表示するための固定ページのカスタムフィールド設定内容について書かれたものが見つかりませんでした。

    恐れ入りますが、カスタムフィールドの設定項目内容及びもし設定パターンが幾つかあるようでしたら、どのように設定すると商品一覧にどのように表示されるのかご教示いただけませんでしょうか。

    お忙しい中、お手数をお掛けいたしますが、よろしくお願いいたします。

    #73297
    yasumax
    キーマスター

    こんにちは。

    固定ページテンプレート「Item category template(item_category.php)」を利用されているのでしょうか?

    もし、そうでしたら下記投稿を参考にカスタムフィールドを登録してみてください。
    [解決済み] 固定ページへの新着商品の表示

    #73305
    Teratch
    参加者

    お世話になっております。

    ありがとうございます。表示できるようになりました。
    固定ページテンプレート「Item category template(item_category.php)」を利用しておりまして、こ教示いただいた記事を参考にしてカスタムフィールドの設定をしたところ、うまく表示されました。この記事はしかっりPDFで保存させていただきました。

    もしまた何かありましたら、お手数をお掛けいたしますが、よろしくお願い申し上げます。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。