Simple Plus ヘッダーメニューが2段になる

フォーラム テンプレート(テーマ) Simple Plus ヘッダーメニューが2段になる

• このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にfurutaにより1年、 3ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    pppbbb
    参加者

会員機能を使用しない時のアカウントアイコンがない場合に崩れるようです。

header .global-menu-pc .navbar-light {
      max-width: 100%;
    }

とすると、1段にできました。

——————————————-
    WordPress のバージョン:6.1.1
    Welcart のバージョン:2.8.10
    PHP のバージョン:8.0.25
    Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:WCEX Sagawa Number 2.0.0、WCEX Google Analytics4 1.0.1
    ご利用の親テーマとバージョン :Welcart Simple Plus 1.3.5
    症状を確認したブラウザ:Google Chrome
    サーバー【重要】:さくらのレンタルサーバ スタンダードプラン
    ——————————————–

• このトピックはpppbbbが1年、 3ヶ月前に変更しました。
    Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
    furuta
    キーマスター

pppbbb 様

こんにちは。
    ご報告いただきありがとうございます。弊社でも症状を確認いたしました。
    次期バージョンで修正いたしますのでしばらくお待ちいただけますと幸いです。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。