SKUの追加ができなくなってしまいました。

フォーラム 使い方全般 SKUの追加ができなくなってしまいました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    nnnnnnnnami
    参加者

いつも拝見しております。本当に便利なプラグインをありがとうございます。

理由があって古いバージョンのwordpressを使用しているのですが、welcartのアップデートをしたところSKUの追加ができなくなってしまいました。

WordPress 4.1.1
    Welcart e-Commerce バージョン 1.2.3

上記のふたつは相性が悪い等ございますでしょうか。

追加のボタンを押しても何も反応いたしません。
    同じような質問をなさっていた方が数人いらっしゃいましたが、5年ほど前でしたのでバージョンも相当変わっているだろうと思いご質問させていただきました。

お手数ですがご教示いただけますと幸いです。
    よろしくお願いいたします。

masuda-clair
    参加者

古いのはwordpressではなくWelCartの方ですね?
    https://www.welcart.com/documents/
    にも書かれていますが、あまりにもバージョンが離れすぎですね
    wordpressを4.1.1で使うのならWelCartは最低でも1.4.8が必要ですね
    逆にWelCartを現状のまま使う必要があるのなら
    Wordpressのバージョンを3.5以前のものを使う必要があると思うのですが

セキュリティ的にも、どちらかというとWelCartを上げる方がいいと思いますが、
    何か理由があるのでしょうか?
    (あげられない)

nnnnnnnnami
    参加者

いろいろ間違えておりました。。申し訳ないです。
    WelCartを最新のものにしたところ全て直りました。
    ありがとうございました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。