SKUをフロントのキーワード検索対象に含めたい

フォーラム 要望と提案 SKUをフロントのキーワード検索対象に含めたい

• このトピックには3件の返信、3人の参加者があり、最後にsfatにより2年、 5ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
    ey
    参加者

以前のトピックを参考に、任意のカスタムフィールドを検索対象に含めることで
    商品コード(_itemCode)、商品名(_itemName)は検索対象とすることができました。

同様にSKUも検索対象に含めたいのですが、SKUのカスタムフィールド名を教えてもらえませんか?

sagawa
    キーマスター

こんにちは。

SKU(_isku_)の値はシリアライズされていますので、商品コードや商品名と異なり難しいかもしれません。
    SKUを複数登録している場合なども含め、上手く検索できるかどうかは、こちらでは確認が出来ておりませんので、予めご了承ください。

ey
    参加者

sagawa様
    ご返答ありがとうございます。
    なるほど、それではあきらめたほうが良さそうですね。
    非表示のテキストを埋め込んで対策しておきます。

• この返信は2年、 9ヶ月前にeyが編集しました。
    sfat
    参加者

お世話になっております。

>以前のトピックを参考に、任意のカスタムフィールドを検索対象に含めることで
    >商品コード(_itemCode)、商品名(_itemName)は検索対象とすることができました。

こちらについてどのような方法で検索対象することができましたでしょうか?
    商品コードを検索対象としたいのですが、search everythingでカスタムフィールド対象にしてもまったく動作せず、私の技術不足で申し訳ありませんが、ご教授いただきたけますと幸いでございます。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。