SKUコードの/(スラッシュ)がメールで%エンコーディングされる

フォーラム 要望と提案 SKUコードの/(スラッシュ)がメールで%エンコーディングされる

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にeyにより3年、 7ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    ey
    参加者

SKUコードに/(スラッシュ)を使用すると、
    受注時のメール内で%2F に変換されてしまいます。
    品番に使用した/は変換されずそのまま記載されます。
    (備考欄などに記入したものも問題ありませんでした)

SKUコードも%エンコーディングされないようにできないでしょうか?

——————————————-
    WordPress のバージョン:5.5
    Welcart のバージョン:1.9.32)
    PHP のバージョン:7.3
    Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:(例 DL Seller 3.0.8、SKU Select 1.1.4)
    ご利用のテーマ:WelcartBasic の自作子テーマ
    症状を確認したブラウザ:
    サーバー:Xserver
    SSLの利用:常時SSL
    ——————————————–

• このトピックはeyが3年、 7ヶ月前に変更しました。
    yskysmr
    キーマスター

こんにちは。

申し訳ございませんが、SKUコードには記号等特殊文字を使用しないようにお願いいたします。なるべく半角英数字をお使いください。

ey
    参加者

ご返答ありがとうございます。
    /がメールで%エンコーディングされることは避けられないことはわかりました。

システム上、SKUコードに/の使用は避けるべきでしょうか?
    それともメールでSKUコードを使わないなら/を使用してもよいのでしょうか?

(製品の管理品番に使われているので、問題がないようなら/の使用を継続したいです)

• この返信は3年、 7ヶ月前にeyが編集しました。
    • この返信は3年、 7ヶ月前にeyが編集しました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。