SSL証明書について

フォーラム 使い方全般 SSL証明書について

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にyskysmrにより5年、 7ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    wilsher
    参加者

現在、自社WordPressECサイトにてWelcartを導入しています。

先日、ベリトランス社より、
    「弊社では、2017年9月11日(現地時間)に米Google社より発表されました、
    「Chrome’s Plan to Distrust Symantec Certificates」
    (和訳:ChromeがSymantecの証明書に対する信頼を破棄する予定)を受け、
    VeriTrans決済サービスで利用しているすべてのSSL証明書を、DigiCert社が運用する
    新しいシステムから発行される証明書に変更いたします。」
    というインフォメーションがありました。

Welcartでの対応を問い合わせたところ、
    「WelcartへWelcartのシステムの証明書ストアに
    指定のルート証明書が含まれているか
    確認をしていただけますようお願いいたします。」
    との回答がありました。
    ルート証明書を添付します。対応されていますか?

名称「DigiCertHighAssuranceEVRootCA.crt」

wilsher
    参加者

セキュリティ上の理由で、ファイルが添付出来ないようです。
    ルート証明の名称は、
    「DigiCertHighAssuranceEVRootCA.crt」
    です。

利用環境です。
    ——————————————-
    WordPress のバージョン:(例 4.8.7)
    Welcart のバージョン:(例 1.9.6.1711032)
    Welcart専用の拡張プラグイン:無
    ご利用のテーマ:(例 Welcart Basic Child)
    症状を確認したブラウザ:
    サーバー:(エックスサーバー)
    SSLの利用:無
    WordPress のパーマリンク設定:(例 /%category%/%postname%/)

yskysmr
    キーマスター

こんにちは。

ルート証明書はサーバーに設置されるものですので、ご利用のサーバー会社にお問い合わせください。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。