usces_assistance_itemで吐き出されるHTMLの修正

フォーラム 使い方全般 usces_assistance_itemで吐き出されるHTMLの修正

• このトピックには4件の返信、2人の参加者があり、最後にkuroneにより9年、 5ヶ月前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
    kurone
    参加者

こんにちは。
    関連商品が表示される usces_assistance_item ですが、フィルターフックで<li></li>の部分はカスタムできますが、

についているクラスを変える、又は追加することはできますか?

<div class="assistance_item">
      	<h3>~~</h3>
      	<ul class="clearfix">
      		<li>~~</li>
      	</ul>
      </div>

できたら、<div>のクラス、<h3>のタグ(h2にしたり)、

のクラスを変えたいのですが。
      <div>タグを<section>タグにすることなどは無理でしょうか?

煩雑であれば、<ul>のクラスを変更だけでも教えて頂けるとありがたいです。

wp_nav_menuなどは変えられるので、あんな感じで変えられないのかな~と質問しました。

• このトピックはnanbuが9年、 5ヶ月前に変更しました。
    kurone
    参加者

タグを書いたら消えてしまいました。
    もう一度投稿します。<>を日本語入力の<>にしてあります。

こんにちは。
    関連商品が表示される usces_assistance_item ですが、フィルターフックで<li></li>の部分はカスタムできますが、<ul>についているクラスを変える、又は追加することはできますか?

<div class=”assistance_item”>
    <h3>~~</h3>
    <ul class=”clearfix”>
    <li>~~</li>
    </ul>
    </div>

できたら、<div>のクラス、<h3>のタグ(h2にしたり)、<ul>のクラスを変えたいのですが。
    <div>タグを<section>タグにすることなどは無理でしょうか?

煩雑であれば、<ul>のクラスを変更だけでも教えて頂けるとありがたいです。

wp_nav_menuなどは変えられるので、あんな感じで変えられないのかな~と質問しました。

kurone
    参加者

テキストエリア上のタグを使えばよかったのですね。以後気をつけます。

nanbu
    キーマスター

こんにちは。

残念ながらその部分の変更はできません。
    関数の仕様を変更したいところですが、テンプレートに使われているところですので、影響が大きくなります。別関数で対応するしかなさそうです。

※ 記事にタグを書きたい場合は、`(バックティック)で括るとちゃんと表示されます。

kurone
    参加者

nanbu様

お答えありがとうございます。承知しました。CSSで対応してみようと思います。
    投稿の編集ができず助長してしまいました。`(バックティック)ですね、以後気をつけます。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。