usces_get_cart_rowsのフィルターフックについて

フォーラム 使い方全般 usces_get_cart_rowsのフィルターフックについて

• このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にyskysmrにより9年、 6ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    Jimmys
    参加者

お世話になっております。

カートページの在庫状況のテーブルを削除したいのでfunctions/template_func.phpにある関数usces_get_cart_rowsをフィルターフックでテーマファイルのfunctions.phpに書いてカスタマイズしたいのですが、
    下記のように書いても動きませんでした。
    書式に問題があるのでしょうか?
    もしくはフィルターフックは用意されていないのでしょうか?

add_filter( ‘usces_get_cart_rows’, ‘my_filter_get_cart_rows’ );
    function my_filter_get_cart_rows( $out = ” ) {
    以下usces_get_cart_rowsと同様の・・・
    }

yskysmr
    キーマスター

こんにちは。

usces_get_cart_rows はフィルターフックではありません。
    行単位でしたら usces_filter_cart_row 、カートテーブル全体でしたら usces_filter_cart_rows をお使いください。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。