usces_item_list.csvが真っ白

フォーラム 使い方全般 usces_item_list.csvが真っ白

• このトピックには5件の返信、2人の参加者があり、最後にkitamuuuにより8年、 8ヶ月前に更新されました。
6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿
    weltk
    参加者

——————————————-
    WordPress のバージョン:4.2
    Welcart のバージョン:1.4.14
    ご利用のテーマ:自作テーマ
    症状を確認したブラウザ:Google Chrome
    サーバー(会社名、サービス名):サクラサーバー
    SSLの利用:無し
    WordPress のパーマリンク設定:/%post_id%/
    ——————————————–
    よろしくお願い致します。
    usces_item_list.csvを出力しダウンロードした所、データが真っ白なCSVファイルになってしまいます。

時間を置いて、5回ほど試してみましたが同じ状態です。
    原因がわかりません。

解決方法を教えて頂けないでしょうか?
    ちなみに、usces_order_list.csvは正常に出力されます。

kitamuuu
    参加者

以前は正常にダウンロードできていたのでしょうか。
    どのタイミングからダウンロードできなくなったかがもし分かるようでしたら教えていただけますか。

weltk
    参加者

Kitamuuu様

ご返信ありがとうございます。
    いえ、以前もダウンロードはできませんでした。
    というより、一度も正常にダウンロードできたことはございません。

今まではCSVファイルを編集する必要性がなかったのですが、
    この度、CSVファイルを編集する必要性がでてきたため、ダウンロードした所、真っ白のCSVファイルになってしまいます。

kitamuuu
    参加者

Welcart本体のファイルを修正されたことはありませんか?
    現在Welcartの最新バージョンは1.4.20となっていますので、もし差支えがなければWelcartをアップグレードされてみてはいかがでしょうか。

weltk
    参加者

kitamuuu様

welcart本体のファイルを修正したことはございません。
    また、welcartのヴァージョンを1.4.20にアップデートしてusces_item_list.csvをダウンロードしてみましたが結果は変わらず真っ白のままでした。

時間を置いて何度か試してみましたがやっぱり真っ白ですね。。

kitamuuu
    参加者

一度、Welcartのデフォルトテーマ「Welcart default」を有効にした状態で試していただく事は可能でしょうか?

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。