usces_noreceipt_statusフックが動作しない

フォーラム バグ報告 usces_noreceipt_statusフックが動作しない

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にShigemoriにより6年、 7ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    Shigemori
    参加者

——————————————-
    WordPress のバージョン:4.8.2
    Welcart のバージョン: 1.9.4
    Welcart専用の拡張プラグイン:なし
    ご利用のテーマ:Welcart Default Themeの子テーマ
    症状を確認したブラウザ:Google Chrome
    サーバー:XAMPP
    SSLの利用:なし
    WordPress のパーマリンク設定:日付と投稿名
    ——————————————–
    お世話になります。

弊社の処理上、代引の場合でも入金状況の「未入金/入金済み」を管理したいと
    思っております。

usces_noreceipt_statusフックを使って、子テーマに以下を記載したのですが、
    反映されません。

function my_test($data){
    $data[] = ‘COD’;
    return $data;
    }
    add_filter( ‘usces_filter_noreceipt_status’, ‘my_test’,10, 1);

プラグイン内のincludes/initial.phpの

update_option( ‘usces_noreceipt_status’, $usces_noreceipt_status );

の直前に

$usces_noreceipt_status[] = ‘COD’;

を入れることでこちらの希望の動作はできますが、プラグイン更新の
    度に消えてしまうかと思います。他のカスタマイズで使用している
    フックは通常通り動作しますので、ご確認をお願いします。

yskysmr
    キーマスター

こんにちは。

ご報告ありがとうございました。仰るとおりの症状を確認しました。
    修正いたしますので、次期バージョンまでお待ちください。ご不便をおかけしまして、申し訳ございません。

Shigemori
    参加者

ご確認ありがとうございました。ご対応よろしくお願いします。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。