解決済usces_the_itemCpriceCr()の表示から¥を取りたい

フォーラム その他 【解決済】usces_the_itemCpriceCr()の表示から¥を取りたい

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にmaiにより1年、 9ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    mai
    参加者

現在の環境は下記の通りです。
    WordPress のバージョン:5.9.3
    Welcart のバージョン: 2.6.7
    Welcart専用の拡張プラグイン:
    ご利用のテーマ:voll(子テーマ)
    画面は2カラム仕様
    サーバー:(会社名、サービス名)xserver
    SSLの利用:(独自 常時SSL)

宜しくお願い致します。

wc_item_single.phpのusces_the_itemCpriceCr()にて
    ¥1,000の様に金額が表示されていますが、
    この¥を取り1,000円の様にしたいのですがうまくできません。

functions.phpに下記のコードを追加をしましたがエラーになります。
    add_filter( ‘usces_filter_the_item_price_cr’,’my_filter_the_item_price_cr’, 10, 3 );
    function my_filter_the_item_price_cr( $price_cr, $sku_price,$out){
    $price_cr = str_replace(‘\’, ”, $price_cr);
    return $price_cr;
    }
    エラーは
    Parse error: syntax error, unexpected ”, $price_cr);’ (T_CONSTANT_ENCAPSED_STRING), expecting ‘)’・・・

str_replace(‘\’ここが問題ではないかと思い\\なども試しましたがうまくいきません。
    御教示の程宜しくお願いします。

furuta
    キーマスター

mai 様

こんにちは。
    wc_item_single.php の「usces_the_itemCpriceCr()」を「usces_the_itemCprice()」に変えてご確認ください。
    なお、売価の場合は「usces_the_itemPrice()」です。

mai
    参加者

furuta 様

早々のご回答有り難うございました。
    解決致しました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。