usces_the_itemQuant()の記されたファイルの場所

フォーラム テンプレート(テーマ) usces_the_itemQuant()の記されたファイルの場所

• このトピックには3件の返信、4人の参加者があり、最後にyasumaxにより9年、 5ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
    shachi
    参加者

usces_the_itemQuant()

のテンプレートタグについて質問です。

このタグの数量を入力するフォーム部品、1行テキストのサイズ(size)がとても大きいので小さくしたいのです。(2桁ほどでいいのですが、現状18桁まで入ってしまいます。)

どのPHPファイルでこのフォームのサイズを指定することができますでしょうか?

nanbu
    キーマスター

スタイルシートの編集で変更できます。

usc-e-shop/css/usces_cart.css 内の#itempage .skuform .skuquantity を修正します。Welcart 専用テーマで無い場合は適宜セレクターを変更してください。

変更が確認できましたら、修正したusces_cart.css をテーマフォルダの中にコピーして設置します。(重要です)

nobs1970
    参加者

便乗質問させていただきます。

以下のcssでは初期設定でwideが50pxになっているのですが、wideが135pxで表示されているのですが、wideを変更するのはこちらのcssでよろしいのでしょうか?
    因みにwidth: 5px;とかに変更しても表示はかわりませんでした。

#itempage .skuform .skuquantity {
    text-align: right;
    width: 50px;
    padding-right: 4px;
    padding-left: 4px;
    }

yasumax
    キーマスター

こんにちは。

こちらのトピックは2010年に投稿された古いものですので、新たにトピックを立てなおしていただければ幸いです。

ご質問の件ですが、Welcart Defaultテーマをご利用時の現象でしょうか。
    別テーマを利用されている場合、そのテーマのスタイルシートの指定が効いている可能性があります。
    Google ChromeやFirefox等のブラウザの要素検証を利用して該当箇所にどのスタイルが効いているのかなどをお確かめください。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。