veritransクレジット決済 決済完了メールエラー

フォーラム バグ報告 veritransクレジット決済 決済完了メールエラー

• このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にmicchiにより9年、 1ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    micchi
    参加者

お世話になっております。
    ——————————————-
    WordPress のバージョン:4.1.0
    Welcart のバージョン:1.4.12
    ご利用のテーマ:オリジナル
    症状を確認したブラウザ:Chrome (windows)
    サーバー(会社名、サービス名):シックスコア 共有
    SSLの利用: 共有SSL
    WordPress のパーマリンク設定:/%category%/%post_id%/
    ——————————————–

クレジットカード決済とコンビニ決済を導入しております。

決済手続きが完了した時に、veritrans側から自動で送られてくる決済完了メールが購買者側へ送られていません。(管理者側へは送られてきています)

veritransサイト上での設定では、購買者、管理者の双方に自動配信されるように設定しています。

veritransへ問い合わせてみたところ『暗号鍵入手APIの「MAILADDRESS」パラメーターに値を設定しておりますでしょうか?』という返信がきました。

状況や対処が判らずで・・何かお分かりになりますでしょうか?

micchi
    参加者

自己解決しました。お騒がせして申し訳ありませんでした。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。