Veritrans air web(ベリトランス)決済でエラーがでます。

フォーラム 使い方全般 Veritrans air web(ベリトランス)決済でエラーがでます。

• このトピックには4件の返信、3人の参加者があり、最後にnanbuにより9年、 3ヶ月前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
    yuma
    参加者

wordpress version : 4.0
    PHP VERSION : 5.4.35
    welcart Version : 1.4.11
    ご利用のテーマ:独自
    SSLの利用: あり

VeriTrans Air-Webと、paypalを利用していますが、VeriTrans Air-Webだけエラーになります。かれこれ4日間ほど格闘していますがエラーの原因がわかりません。

veritrans_conv : Your Shopping Cart
    ERROR
    Your order has not been completed
    (error 0)

wp_usces_access table のデーターベースの詳細は、

INSERT INTO wp_usces_access (ID, acc_key, acc_type, acc_value, acc_date, acc_num1, acc_num2, acc_str1, acc_str2) VALUES

これに対しての値は以下となります。

—削除しました。yskysmr

ご教授を宜しくお願い致します。

• このトピックはyskysmrが9年、 4ヶ月前に変更しました。
    yskysmr
    キーマスター

こんにちは。

まず、勝手ながら表示していただいたテーブルの値を削除いたしました。個人情報と思われるデータが含まれていたためです。
    エラーログは、プラグインフォルダ/usc-e-shop/logs/acting_transaction.log を参照なさってください。

また、削除する前のデータを拝見しましたが、こちらはドルで決済されていますでしょうか。Welcart のベリトランス決済では、多通貨は対応いたしておりません。

yuma
    参加者

ご返信いただきありがとうございます。

ご指摘いただいた通り改修した所、
    veritransとそのコンビニ決済のインストールは無事に成功いたしました。
    ありがとうございました。

多通貨についてもう1点質問させてください。

welcartで英語と日本語が使えるwebsiteを作っています。
    ユーザーが言語を英語に選択した場合には
    商品価格をドルで表示し、そのままpaypalでドル決済
    させたいと考えています。
    日本のユーザーが日本語に選択している場合には
    商品価格を円で表示し、paypalまたはveritransで円決済
    させたいと考えています。

上記のようなことはwelcartで実現可能でしょうか?
    ご教授のほど宜しくお願い致します。

yuma
    参加者

追記:
    ドルと円のレート換算は、円を基本通貨としてドルを自動的に計算して表示するpluginを使用する予定です。

このような方法で問題なくドルまたは円による支払いは可能となりますでしょうか?

nanbu
    キーマスター

こんにちは。

ご質問の件ですが、Welcartにはそのようなバイリンガル機能はございません。それを実現するにはかなりのカスタマイズが必要になってくるかと思います。

レート換算はさておき、WordPressを2本立てで行うのが最も安く上げる方法ではないかと思います。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。