vermillionのカテゴリー表示について

フォーラム テンプレート(テーマ) vermillionのカテゴリー表示について

タグ: 

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にserachanにより9年、 10ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    serachan
    参加者

——————————————-
    WordPress のバージョン:WordPress 3.9.1
    Welcart のバージョン:Version 1.4.2.1406022
    ご利用のテーマ:vermillion
    症状を確認したブラウザ:IE8
    サーバー(会社名、サービス名):ロリポップ
    SSLの利用:なし 
    WordPress のパーマリンク設定:デフォルト
    ——————————————–

ペイパル専用テンプレートのvermillionで編集しております。

今回ご相談いたしたいことは、上段赤ライン上のカテゴリー部分にカテゴリーが表示されないということなのです。

現在商品を数点登録し、投稿→カテゴリー部分でカテゴリー登録を行いました。商品にも該当カテゴリーにチェックを入れている状態なのですが、上記の赤ライン上に「カテゴリーなし」という文字が表示されてしまっている状態です。

この箇所にカテゴリー(デモサイトでは「イス・ソファ・ダイニングチェア」)表示されるための設定方法ご教授お願いいたします。

yasumax
    キーマスター

こんにちは。

該当箇所は「商品ジャンル(itemgenre)」配下に登録されたカテゴリーを取得しています。
    カテゴリーを表示するには2つの方法がございます。
    【1】
    「商品ジャンル(itemgenre)」配下にカテゴリー作成

【2】
    テンプレートを修正
    header.php170行目あたりにget_category_by_slug('itemgenre')というのがございます。
    「itemgenre」部分を表示したいカテゴリーのスラッグ名に変更してください。

よろしくお願いします。

serachan
    参加者

お世話になっております。

お忙しい中質問に返答くださいましてありがとうございました。

返答にありました(1)の方法で解決いたしました。

助かりました。ありがとうございます。また何かの際にはよろしくお願いいたします。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。