解決済[VOLL] インフォメーション記事表示の問題

フォーラム テンプレート(テーマ) 【解決済】[VOLL] インフォメーション記事表示の問題

• このトピックには5件の返信、2人の参加者があり、最後にichigoにより1年、 9ヶ月前に更新されました。
6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿
    ichigo
    参加者

インフォメーション記事の表示がおかしくなりました。お手数ですがご確認下さい。宜しくお願い致します。

カスタマイズの[インフォメーション記事]の設定で、「表示するカテゴリーを選択して下さい」の選択肢のドロップダウンが、表示されません。

右のデモ画面では、以前から設定してあったカテゴリー名が表示されるのですが、実際のページには何も表示されず <h2><span>の中が空になっています。
    カテゴリーが設定できないせいか、「投稿」と「商品マスター」にある商品情報が表示されてしまいます。

——————————————-
    WordPress のバージョン:6.0
    Welcart のバージョン:2.6.8
    PHP のバージョン:7.4
    Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:WCEX Multiple Shipping: 1.2.2

ご利用の親テーマとバージョン :Welcart Basic 1.5
    ご利用の子テーマとバージョン :VOLL 1.2
    症状を確認したブラウザ:
    Firefox , Edge, Chrome, safari(ios)

サーバー【重要】:
    ロリポップ, Local by Flywheel (ローカル環境)

• このトピックはichigoが1年、 11ヶ月前に変更しました。
    • このトピックはichigoが1年、 11ヶ月前に変更しました。
    Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
    ikeda
    キーマスター

ichigo 様
    こんにちは。
    ご報告いただきました症状は、
    WordPress6.0 にアップグレードされてからの症状かと思われます。
    原因について現在調査中でございますので、
    WordPress5.9.3 にダウングレードしていただき
    再度症状をご確認いただくことは可能でしょうか。
    お手数をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

ichigo
    参加者

お世話になります。
    はい、既に検証済みです。
    WordPress6.0 にアップグレードすると出る症状です。5.9.3 では問題ありませんでした。
    関係ないと思いましたが、Welcart のバージョン:2.6.9 で追加検証しましたが、やはり無関係でした。確認できましたら、テーマの修正を宜しくお願い致します。

————————————
    WordPress のバージョン:6.0 / 5.9.3
    Welcart のバージョン:2.6.8 / 2.6.9
    Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:WCEX Multiple Shipping: 1.2.2

親テーマとバージョン :Welcart Basic 1.5
    子テーマとバージョン :VOLL 1.2
    症状を確認したブラウザ:
    Firefox , Edge, Chrome, safari(ios)

サーバー【重要】:
    Local by Flywheel (ローカル環境)
    —————————————-

ikeda
    キーマスター

ichigo 様
    こんにちは。
    調査いたしましたところ、WordPress6.0 で不具合が報告されており(参考記事
    こちらが原因でカテゴリーや投稿記事関連で不具合が出ているものと思われますので、
    テーマ側の対応については様子を見たいと思います。
    つきましては、WordPress6.0 の修正版がリリースされるまでは
    WordPress5.9.3 のままでご対応いただければと思います。
    どうぞよろしくお願いいたします。

ikeda
    キーマスター

ichigo 様
    昨日リリースされましたWordPress6.0.1 にて、
    バグが解消されたようでございます。
    WordPressをアップデートしていただき
    先日お問い合わせいただきました症状が改善しているかどうか
    ご確認いただけますと幸いです。

ichigo
    参加者

ikeda様
    お世話になっております。
    手厚くサポート頂きありがとうございました。
    不具合が解消されました。

WordPress のバージョン:6.0.1
    Welcart のバージョン:2.6.10
    親テーマとバージョン :Welcart Basic 1.5
    子テーマとバージョン :VOLL 1.2

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。