解決済Vue.jsとRemise決済システムの問題について

フォーラム その他 【解決済】Vue.jsとRemise決済システムの問題について

• このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にSnakeholeにより1年、 4ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    Snakehole
    参加者

現在 welcart からRemise決済システムを使用するECサイトを構築中です。
    このサイトはThemeの構築に Vue.js を使用しており、基本的に画面はすべてVue.js , welcartがカートの中身を表示する部分(host名/usces-cart/ というURL)のみ、WordPressの通常のレンダリングになっています。

この状態で、remiseからの結果通知を受け取るURLを、同社ドキュメント「welcart の設定.pdf」にしたがって「host名/index.php?acting=remise_card」としますと、welcartの該当処理部分につながらないらしく、必ずCD_ERR012(remiseによれば通信エラー)が出てしまいます。

比較試験のため、Vue.jsを使用しないThemeを使用したサイトを立ち上げてみましたが、こちらではすべて同じ設定(もちろんホスト名は違いますが)で正しく結果通知が処理されており、Vue.js を使用した構成が原因であることはほぼ間違いありません。

御社のこれまでのサポートのなかで同様の構成でECサイトを構築した例をご存知で、なにか知見がございましたらご教授いただけませんでしょうか。

Snakehole
    参加者

この問題、自己解決しました。
    Vue.jsの問題ではなく、それ以前のサーバの設定で結果報告のアクセスを
    遮断していました。お騒がせいたしました。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。