解決済Warning: Undefined array key “company”がでます

フォーラム バグ報告 【解決済】Warning: Undefined array key “company”がでます

• このトピックには7件の返信、2人の参加者があり、最後にikedaにより1週、 5日前に更新されました。
8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • 投稿者
    投稿
    wimaru
    参加者

——————————————-
    WordPress のバージョン:6.4.3
    Welcart のバージョン:2.9.14
    PHP のバージョン:8.0.30
    Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:
     WCEX Multiple Shipping:1.2.10
     WCEX Patch for AFC:6.1.6
    ご利用の親テーマとバージョン :Welcart Assertive : 1.4.2
    ご利用の子テーマとバージョン :オリジナルの子テーマを使用
    症状を確認したブラウザ:Google Chrome
    サーバー【重要】:Xサーバー サービス名は不明(確認します)

WCEX Multiple Shippingを入れ、ドメイン名/usces-cart/ ページへすすんだところ、2か所Warningが出ました。PHP8.0の参照エラーかと思うのですが、修正方法をご教授いただければ、幸いです。
    よろしくお願いいたします。

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
    wimaru
    参加者

すいません。エラー構文の追記です。下記2種類のエラーが出ているようです。

Warning: Undefined array key “company” in (設置URL)/plugins/wcex_multiple_shipping/wcex_multiple_shipping.php on line 1814
    Warning: Trying to access array offset on value of type null in (設置URL)/plugins/wcex_multiple_shipping/wcex_multiple_shipping.php on line 1814

ikeda
    キーマスター

wimaru 様
    こんにちは。
    弊社の PHP8.0 の環境では同様のエラーは確認できておりません。
    Welcart Assertive の子テーマをご利用中とのことですが、親テーマに変更しても改善しないでしょうか。

wimaru
    参加者

運用中のサイトになりますので、タイミングをみて切り替えて確認してみます。
    ありがとうございます。

ikeda
    キーマスター

wimaru 様
    申し訳ありません。
    こちら弊社でも確認いたしましたので次期バージョンにて修正させていただきます。
    ご報告ありがとうございます。
    修正まで今しばらくお待ちいただけますでしょうか。

wimaru
    参加者

ご確認ありがとうございます。
    修正対応助かります。ありがとうございます。
    お手数おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

wimaru
    参加者

Welcart Assertive : 1.4.3
    WCEX Multiple Shipping:1.2.11
    上記バージョンアップいたしましたところ、
    今回ご報告させていただいたエラーが、出ないことを確認いたしました。
    迅速なご対応、大変助かりました。
    本当にありがとうございました。
    また何かございましたら、よろしくお願いいたします。

ikeda
    キーマスター

wimaru 様
    ご丁寧なご連絡ありがとうございます。
    本トピックは解決済みとさせていただきました。
    その他ご不明点等ございましたら新たなトピックを立ててご質問ください。
    今後ともWelcartをよろしくお願いいたします。

8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。