解決済wc_item_shingle.phpにテキストが反映されない

フォーラム テンプレート(テーマ) 【解決済】wc_item_shingle.phpにテキストが反映されない

• このトピックには2件の返信、1人の参加者があり、最後にklにより3年前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    kl
    参加者

お世話になっております。
    テーマ内に設置した「wc_item_shingle.php」ファイルにテキストを記入しアップロードしても、
    そのコメントが商品詳細ぺーじに反映されないのですが、何が原因かわかりますでしょうか?

welcart_basicの「wc_templates」をコピペしてwelcart_basic_beldadのフォルダの中にいれて使用しています。

ご回答よろしくお願いいたします。

——————————————-
    WordPress のバージョン:(例 5.6.2)
    Welcart_basic 1.3 のバージョン
    PHP のバージョン:(例 7.2)
    Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:(SKU Select 1.1)
    ご利用のテーマ:(例 Welcart_basic_beldadの子テーマ)
    症状を確認したブラウザ: ghrome
    サーバー【重要】:local
    ——————————————–

kl
    参加者

すいません、お伝えし忘れたのですが、ちなみにブラウザのキャッシュは削除しております。
    「wc_item_shingle.php」の中の何かをコメントアウトしても、何も影響がございません。

kl
    参加者

申し訳ございません。
    自己解決できました。
    SKU SELECTのプラグインを利用しておりましたので、その場合ですと商品詳細のカスタマイズは「wc_item_simple.php」ではなく、「wc_sku_select.php」だったことに気付きました。
    他の方のためにもご参考までに掲載させていただきました。

今後ともよろしくお願いします!

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。