WCEXで過去数ヶ月分の領収書の取得

フォーラム 拡張プラグイン WCEXで過去数ヶ月分の領収書の取得

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #98334
    sasaki.yasutomo
    参加者

    ——————————————-
    WordPress のバージョン:5.5.10
    Welcart のバージョン:1.9.32
    WCEX DLSeller のバージョン:3.0.14
    ご利用のテーマ:Lightning
    症状を確認したブラウザ:
    サーバー(会社名、サービス名):ロリポップ
    SSLの利用: あり
    WordPress のパーマリンク設定:カスタム構造   /%category%/%postname%
    ——————————————–

    WCEXを使って、月額自動課金のサブスクリプションを運営しています。
    仕様についての質問ですが、ユーザーが過去数ヶ月分の領収書を取得することは可能ですか?
    現在は、1ヶ月前までしか取得できません。

    #98344
    ikeda
    キーマスター

    sasaki.yasutomo 様
    こんにちは。
    WCEX DL Seller では、最新の領収書のみDLできる仕様となっております。

    なお、ご利用のWordPress、Welcart、プラグインのバージョンが低いようです。
    古いバージョンには脆弱性の問題も含まれますので、
    最新の状態でご利用いただくことを推奨しております。
    最新のWelcart2.7 にアップグレードする際はこちらをご確認ください。
    アップグレードについてご不安がある場合は、弊社にて作業を代行させて
    いただくことも可能ですので、ご希望の場合はこちらよりご連絡いただけたらと思います。

    #98346
    sasaki.yasutomo
    参加者

    回答ありがとうございます。
    最新版のみが取得可能とのことで了解しました。

    バージョンは確かに古いので、そのうちアップデートしようと思います。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。