解決済WCEX Auto Delivery利用時のサンキューメールカスタム方法

フォーラム 拡張プラグイン 【解決済】WCEX Auto Delivery利用時のサンキューメールカスタム方法

• このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にokome1384により2年、 5ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    okome1384
    参加者

WCEX Auto Deliveryを利用し、定期購入商品を出品しています。
    定期購入商品のサンキューメールには以下が記載されていますが、これらをすべて削除したいです。
    通常商品のフィルターフックとは異なっているようで、それぞれフィルターフックを教えていただけますでしょうか。
    ※1回目注文時、2回目の自動注文時それぞれから削除したいです。

発送予定日 : yyyy-mm-dd
    ※発送予定日とは商品を出荷する日で、到着日ではございません。

配送方法 :
    お届け予定日 : yyyy-mm-dd
    配送希望時間 : 指定なし

• このトピックはokome1384が2年、 5ヶ月前に変更しました。
    okome1384
    参加者

すみません。過去のフォーラムで見つけました。
    定期配送は以下のフィルターフックです。

1回目受注時:
    add_filter( ‘usces_filter_send_order_mail_shipping’, ‘my_wcad_filter_send_order_mail_shipping’, 11, 3 );

2回目受注時:
    add_filter( ‘wcad_filter_order_confirm_mail_shipping’, ‘my_wcad_filter_order_confirm_mail_shipping’, 11, 3 );

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。