WCEX Couponのエラーと使い方について

フォーラム 拡張プラグイン WCEX Couponのエラーと使い方について

• このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にfurutaにより1年、 7ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    tsubu
    参加者

——————————————-
    WordPress のバージョン:(6.0.2)
    Welcart のバージョン:(2.7.8)
    PHP のバージョン:(7.4.28)
    Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:(Auto Delivery1.6.0、Auto Delivery Update Regular Amount1.0.0、Coupon1.2.4、Kuroneko Daikin Atobarai Service2.1.3、Multiple Shipping1.2.2、SKU Select1.4.2、Yamato Number1.2.0)
    ご利用の親テーマとバージョン :(Welcart Mode 1.3)
    ご利用の子テーマとバージョン :(Welcart Mode Child Theme1.0.0 )
    症状を確認したブラウザ:Google chrome、edge、Firefox
    サーバー【重要】:(会社名、Xサーバー)
    ——————————————–

お世話になっております。
    今回クーポンを発行しようと試みているのですが、未使用にもかかわらず「クーポンのご利用回数を超えています」と言ったエラーが出ます。
    これは何が原因なのでしょうか。
    マニュアルには無かったので質問させていただきました。

また、通常他のサイトではよくある、1個のクーポンを全お客様に配布し、それぞれ1度だけ使用してもらう設定は、どのようにすると出来ますか。

furuta
    キーマスター

tsubu 様

こんにちは。

未使用にもかかわらず「クーポンのご利用回数を超えています」と言ったエラーが出ます。

同様のお問い合わせはいただいておりませんが、現在も症状は出ていますでしょうか。
    また、どのような操作時(画面)でのエラー表示か詳細をご連絡いただけますと幸いです。

1個のクーポンを全お客様に配布し、それぞれ1度だけ使用してもらう設定

会員お一人一回限りのクーポンを1枚だけ作成することは可能です。
    回数制限「1」、会員限定、作成数「1」で作成してください。
    残念ながら、会員でないお客様のご利用を「一回限り」に制限するクーポンは作成できません。
    クーポンの設定項目につきましては、こちらのマニュアルもご参照いただけたらと思います。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。