WCEX DL Sellerの外部決済機能必須について

フォーラム 要望と提案 WCEX DL Sellerの外部決済機能必須について

• このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にsagawaにより3年、 1ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    STJ
    参加者

——————————————-
    WordPress のバージョン:5.6.2
    Welcart のバージョン:2.1.7
    PHP のバージョン:(例 7.4)
    Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:
    WCEX Coupon1.2.0
    WCEX DL Seller3.1.1
    WCEX Multiple Shipping1.2.0
    WCEX Yamato Number1.1.5
    ご利用のテーマ:Welcart Basic 1.3.1&Welcart Beldad 1.0.11
    症状を確認したブラウザ:
    サーバー【重要】:さくらインターネット
    ——————————————–

Welcartは、フィルターなどを利用できるなど、マイナーなカスタマイズが可能な点が、他社にない最高の魅力で大きな潜在力を感じております。
    WCEX DL Sellerについて要望させて頂きます。

WCEX DL Sellerは非常に良い機能ですが、外部決済機能との紐づけが必須となっております。
    この条件を外していただけないでしょうか?例えば、設定画面で、外部決済との連携ON,OFFのを付けて頂くなど。

理由は、WelcartはB2C小売り向けに考えられており、B2Bの法人取引用には少々不向きな点があります。
    昨今、サブスクリプションモデルも浸透している関係で、オンライン販売で月次、年次決済が存在する通信費用、サービス費用、レンタル費用、利用許諾サービス系が大きく伸びてきております。

その為、WCEX DL Sellerのサービス決済及び月次単位、年次単位請求を可能にするなどの請求要件は非常に有効です。
    しかしながら、ご存じの通り請求書決済が企業法人では主流です。

外部決済必須を切り離して頂ければ、Welcartを利用した法人向け販売機能として当社のみならず、有益に考える企業も多いかと推測しております。

ご検討頂ければ幸いです。

sagawa
    キーマスター

こんにちは。

お問い合わせの内容につきまして、「請求書決済が企業法人では主流です」とございますが、継続課金商品の支払方法を銀行振込等で対応できるようにしたいということでしょうか?
    こちらであればカスタマイズが可能です。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。