WCEX Mobile 対応機種について

フォーラム 拡張プラグイン WCEX Mobile 対応機種について

• このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にnanbuにより11年、 7ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
    fat69
    参加者

いつもお世話になっております。

この度ルミーズのクレジットカード決済のキャンペーンに際しまして、

WCEX Mobileのプラグインを使用を開始致しました。

手持ちがスマートフォンのため、FireFoxのユーザーエージェントを切り替えてガラケー表示の確認をしようと思ったのですが、

ほとんどが、「申し訳ございませんがお客様のご利用機種は当サイトに対応しておりません。」となり、

中には「XML パースエラー: タグの対応が間違っています。終了タグが必要です: </link>」とのメッセージが出ます。(こちらは当サイトのミスかもしれませんが。。)

現状の対応機種と対応の為の案等、ご教授頂けますでしょうか?

動作に関するご質問の場合は必ずご記入ください。

WordPress のバージョン:バージョン 3.4.1

Welcart のバージョン:バージョン 1.1.7

ご利用のテーマ:Welcart Default Theme 1.1改

症状を確認したブラウザ:Fire Fox

サーバー(会社名、サービス名):ロリポップ!

SSLの利用: 共用SSL

WordPress のパーマリンク設定:/%category%/%post_id%/

nanbu
    キーマスター

こんにちは。

ガラケーはセキュリティーのためIPアドレスをチェックしています。従いましてPCからのアクセスはできません。

こちらの記事をご参照ください。

https://www.welcart.com/forum/topic.php?id=1468

fat69
    参加者

nanbu様

返信が遅くなり申し訳ございません。

リンク先の方法にて試しましたが、まだ表示されません。

こちらでも試してみたいと思いますが、

IPアドレス/○○の○○の数値が各キャリア何種類かあるのですが、

どれでもいいのでしょうか?

どうぞ宜しくお願い致します。

nanbu
    キーマスター

ユーザーエージェントで指定したキャリアの中に埋め込みます。

なお、テストが終わりましたら、必ず元に戻してください。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。