WCEX Mobileのドメイン変更について

フォーラム 拡張プラグイン WCEX Mobileのドメイン変更について

• このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にyasumaxにより7年、 10ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    visibleglobe
    参加者

本日、拡張プラグインWCEX Mobileの拡張プラグインを購入した者です。
    現在、子ページ( http://○○○.com/○○○/ )にてECサイトのページを作成しているのですが、プラグイン購入時、ドメインを入力してくださいとありましたので、そちらに親ページ(○○○.com)のみを入力しました。
    プラグインをダウンロードして有効化したのですが、うまくカート表記がされず、またエラーが出ると親ページのエラーページに飛んでしまいます。
    最初のドメインの設定がいけなかったのかと思うのですが、この場合、購入時に入力したドメインを変更するにはどうしたらいいでしょうか。

yasumax
    キーマスター

こんにちは。

まずはご環境をご連絡ください。
    ——————————————-
    WordPress のバージョン:
    Welcart のバージョン:
    ご利用のテーマ:
    症状を確認したブラウザ:
    サーバー(会社名、サービス名):
    SSLの利用: 
    WordPress のパーマリンク設定:
    ——————————————–

ご連絡いただいた内容では、どんな症状が起きているのが不明ですので、もう少し詳細をご連絡いただければと思います。

うまくカート表記がされず

カートページに遷移しないとか、レイアウトが崩れるとか、カートページ自体が存在しないとか様々な症状があると思いますが、どういった状況ですか?

エラーが出ると親ページのエラーページに飛んでしまいます。

エラーが出るということですが、そのエラーはなんですか?
    また、親ページのエラーページとは何を指していますか?

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。