WCEX Multi Priceでカートへ入れるボタンが表示されない

フォーラム バグ報告 WCEX Multi Priceでカートへ入れるボタンが表示されない

• このトピックには6件の返信、3人の参加者があり、最後にikedaにより1年、 3ヶ月前に更新されました。
7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • 投稿者
    投稿
    ASU
    参加者

商品ページで「数量欄+カートへ入れるボタン」が表示されなくなりました。
    代わりに「在庫有り」という文字のみ表示されます。
    この現象はWCEX Multi Priceを使用した商品ページでのみ発生し、マルチプライスを使っていない商品ページでは不具合は発生していません。
    Welcartを2.8.8へダウングレードすることで復旧しました。
    WelcartまたはWCEX Multi Priceのバグが考えられます。
    できればWelcartの自動更新を停止する選択肢を用意していただけると、テスト環境で動作確認後にアップデートを適用できるため助かります。
    ——————————————-
    WordPress のバージョン:6.0.3
    Welcart のバージョン:2.8.9
    PHP のバージョン:8.0
    Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:WCEX Multi Price 1.3.1
    ご利用の親テーマとバージョン :UnderStrap 0.9.4
    ご利用の子テーマとバージョン :
    症状を確認したブラウザ:Mac Chrome
    サーバー【重要】:CPI
    ——————————————–

ikeda
    キーマスター

ASU 様
    こんにちは。
    ご報告ありがとうございます。
    近日リリース予定の Welcart2.8.10 にて SKU 関連の修正を行っていますので、
    リリース次第アップデートいただき症状のご確認をいただけますと幸いです。
    また、改善されない場合はどのように商品登録を行っているか確認させていただきたいため、
    こちらのフォームより詳細をご連絡いただけますと幸いです。

sagawa
    キーマスター

ASU 様

こんにちは。
    ちなみにですが、SKUコードはどのような値を設定されていますか?
    (SKUコードに「0」を設定されていますか?)

ASU
    参加者

SKUコードは「0」で設定しています。
    また、SKUは1つです。

sagawa
    キーマスター

ASU 様

ご回答ありがとうございます。
    すみません、説明が不足しておりました。
    「WCEX Multi Priceを使用した商品」も「マルチプライスを使っていない商品」の両方ともSKUコード「0」で登録されてますでしょうか?
    それとも以下のパターンでしょうか?
    「WCEX Multi Priceを使用した商品」→SKUコード「0」
    「マルチプライスを使っていない商品」→SKUコード「0」以外

ASU
    参加者

以下のパターンです。
    「WCEX Multi Priceを使用した商品」→SKUコード「0」
    「マルチプライスを使っていない商品」→SKUコード「0」以外

WCEX Multi Priceを使用した商品は4個あり、いずれもSKUコード「0」で登録しています。

ikeda
    キーマスター

今ほどWelcart2.8.10をリリースいたしましたので、アップデート後症状が改善しているかどうかご確認いただけますと幸いです。

7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。