WCEX Reportsの表示について

フォーラム 拡張プラグイン WCEX Reportsの表示について

• このトピックには3件の返信、3人の参加者があり、最後にnanbuにより6年、 7ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
    akema
    参加者

welcartでショッピングサイトを運営しております。

管理画面で各商品の累積の売上個数を確認したいと思い、
    WCEX Reportsの導入を検討しております。

ドキュメントを確認すると「レポートの表示」から商品の項目を確認できるとあります。
    しかし過去のフォーラムの回答より最新5件しか表示されないという発言も目にしました。

ドキュメントには特に5件表示とは明記されていないのですが、
    全ての商品の売上レポートの確認は可能でしょうか。
    購入前に確認したく、トピックを作成いたしました。

よろしくお願いいたします。

nanbu
    キーマスター

こんにちは

グラフ化する際に、データ容量の制限があって5件としています。商品が何点あるかにもよりますが、全ての商品をグラフに表示するのはちょっと厳しいかと思います。商品を選択して表示する機能が必要になってきますが、今のところ商品は選べません。
    全ての商品のデータであればCSVで出力という事も考えられますが、残念ながらCSV出力機能も今のところはございません。簡易的なレポートという事でご理解いただけたらと思います。

sisutemu
    参加者

同様の問題でこちらの投稿にきました。
    こちらの件ですが、商品を選択して表示する機能の対応は可能でしょうか?
    よろしくお願いいたします。

nanbu
    キーマスター

こんにちは

残念ながら、こちらのプラグインでは、商品や期間を選択したりCSVで出力したりといった機能は実装されておりません。あくまで簡易的なグラフ表示となりますので予めご了承いただきたいと思います。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。