WCEX SKU Selectの適用範囲を商品一覧まで広げる方法

フォーラム 拡張プラグイン WCEX SKU Selectの適用範囲を商品一覧まで広げる方法

• このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にsagawaにより2年、 7ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    tsu-sa
    参加者

いつもwelcart様には大変お世話になっております。
    表題の件ですが、拡張プラグインのWCEX SKU Selectを利用させて頂いております。
    商品詳細ページでは問題なくSKUの切り替えができているのですが、同様の構造(コード)で商品一覧でも切り替えを行いたいと考えております。

必要とされるidやclass付与などは商品詳細ページ同様としており、SKUセレクトのプルダウンも表示されているのですが、選択しても金額や在庫状態、カートボタンの切り替えができておりません。

理由としてはプラグイン側の構成ファイルの適用範囲かなと思っているのですが、いかがでしょうか。
    解決策の分かる方、ご教授頂けますと大変嬉しいです。

——————————————-
    WordPress のバージョン:5.8
    Welcart のバージョン:2.2.6
    PHP のバージョン:7.4.13
    Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:SKU Select 1.1.1
    ご利用のテーマ:WelcartBasic の自作子テーマ
    症状を確認したブラウザ:Chrome
    サーバー【重要】:エックスサーバー
    ——————————————–

sagawa
    キーマスター

こんにちは。

ご希望に沿えず申し訳ありませんが、商品一覧ページにて商品詳細ページのようにSKUコード毎に切り替えることは難しいです。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。