WCEX Widget Cart 色とサイズ

フォーラム 拡張プラグイン WCEX Widget Cart 色とサイズ

• このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にkuroにより5年、 10ヶ月前に更新されました。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
    kuro
    参加者

動作に関するご質問の場合は、必ず下記をコピペしてご利用の環境をご記入ください。
    ——————————————-
    WordPress のバージョン:4.9.5
    Welcart のバージョン: 1.9.10.1803051
    Welcart専用の拡張プラグイン:WCEX Widget Cart,WCEX SKU Select
    ご利用のテーマ:Welcart Vollバージョン: 1.0.2
    症状を確認したブラウザ:firefox
    サーバー:xserver
    SSLの利用:常時SSL
    WordPress のパーマリンク設定:(例 /archives/%post_id%/)
    ——————————————–
    初めての質問になります
    WCEX SKU Selectで色とサイズを設定しましたが
    ウィジェット内にて商品名の横に色とサイズを表示させたいです
    カスタマイズすれば出来ると書いて有りましたが
    具体的にどのファイルのどの部分をカスタマイズすれば良いか
    分かりません

どなたか、ご教授して頂けると
    大変助かります

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。