WCEX Yamato Numberの品名受け渡しについて

フォーラム 拡張プラグイン WCEX Yamato Numberの品名受け渡しについて

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    suitchocolat
    参加者

——————————————-
    WordPress のバージョン:6.0.3
    Welcart のバージョン:2.8.2
    PHP のバージョン:7.4.28
    Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:WCEX Yamato Number1.2.1
    ご利用の親テーマとバージョン : TCD ICONIC 1.12.1
    ご利用の子テーマとバージョン : TCD ICONIC Child 1.1.0
    症状を確認したブラウザ: Google Chrome
    サーバー【重要】:エックスサーバー
    ——————————————–

いつもお世話になっております。
    Yamato Number のB2システムへの品名受け渡しについて質問です。
    こちらのプラグインを使用すると、お客様が購入された商品の商品名が品名としてB2システムに受け渡されるのですが、
    いつからかは不明なのですが、半角アルファベットで登録してある商品名が全角で受け渡されるようになりました。
    すると、B2システムの文字数制限をオーバーしてしまい、手動での修正に手間を要しています。

ここで質問なのですが、
    ①全角で受け渡されるようになったのは仕様でしょうか?半角への修正は可能でしょうか?
    ②システム設定>クロネコヤマトB2連携>文字数制限の対応は『カットしない』に設定しています。
     この点、住所をカットされてしまうとお客様のお手元に届かず困るので『カットしない』の設定にせざるを得ないのですが、こちらの設定が適用されているために文字数制限がオーバーしたまま受け渡されるのでしょうか?
    ③できれば住所と品名で個別にカット有無の設定ができると助かります。修正は可能でしょうか?

我儘を言い恐縮ですが、何卒よろしくお願いいたします。

ikeda
    キーマスター

suitchocolat 様
    こんにちは。
    回答遅くなり申し訳ありません。
    1.こちら半角の場合は半角で出力されるようプラグインを修正させていただきたいと思います。リリースまで今しばらくお待ちいただけたらと思います。
    2.はい。住所の途中でカットされることを懸念される場合は「カットしない」に設定していただき、B2 側に取り込んだあとに手動で編集していただくことになります。
    3.項目ごとにカットする・しないを選択できるように対応する予定は今のところございません。申し訳ありませんがご理解いただけたらと思います。

suitchocolat
    参加者

ikeda様

お返事下さり誠にありがとうございます。
    全角で受け渡される点について、ご修正いただけるとの事嬉しいです。
    他の点も承知いたしました。引き続き何卒よろしくお願いいたします。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。