WebArenaでインストールできない

フォーラム バグ報告 WebArenaでインストールできない

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にjinにより13年、 4ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    jin
    参加者

こんにちは。

ウェブアリーナというサーバでインストールをしようとしたところ、以下のような重大なエラーが出て、インストールできません。

require_once(/virtual/**********/plugins/usc-e-shop0.8.1/functions/item_post.php): failed to open stream: No such file or directory in /virtual/**********/plugins/usc-e-shop0.8.1/usc-e-shop.php on line 40 Fatal error: require_once(): Failed opening required ‘/virtual/**********/plugins/usc-e-shop0.8.1/functions/item_post.php’ (include_path=’.:/usr/lib64/php/pear’) in /virtual/**********/plugins/usc-e-shop0.8.1/usc-e-shop.php on line 40

※**********は伏字

何かが足りないということでしょうか?

nanbu
    キーマスター

インストールはどの様にしていますか?

もしFTPでアップロードしているようでしたら、一旦削除して、プラグインの新規追加画面から’welcart’で検索してそこからインストールしてみてください。

jin
    参加者

サポートに問い合わせたところ、

ウェブアリーナでマルチドメインをしようしている場合、

所定のフォルダ以下でしかwelcartは作動しないとのことです。

サーバの問題ですので、仕方がありません。

ありがとうございました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。