welカート専用タグが使用できない

フォーラム その他 welカート専用タグが使用できない

• このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にnanbuにより9年、 10ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    lareve
    参加者

固定ページに商品一覧を作成する為、welカートの専用タグ(usces_the_itemCode()、usces_the_itemName()等)を使用して表示させようと試みましたが商品情報(商品名、商品コード等)がサイトに表示されません。尚、商品は登録済みです。

作成中のファイルを添付しますので確認をお願い致します。

wordpress初心者の為、単純なミスかもしれませんが、何卒アドバイスお願い致します。

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
    nanbu
    キーマスター

こんにちは。

usces_the_itemCode()など、これらのテンプレートタグはグローバルPOSTを利用しています。ですので、的確にループ処理を行わないと表示されません。
    Welcart Default テーマ内にitem_category.php というテンプレートがあります。これを参考にされてはいかがでしょうか。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。