Welcartお勧め商品ウィジェットの商品表示を大きくしたい

フォーラム テンプレート(テーマ) Welcartお勧め商品ウィジェットの商品表示を大きくしたい

  • このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にohnishiにより3年、 11ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #89817
    gloglo
    参加者

    Welcartお勧め商品ウィジェットをカスタマイズしたいと思っております。
    デフォルトだと5個商品が表示されて矢印ボタンを押して6個目以降が表示される仕様なのですが
    この1つあたりの商品情報を大きくして3個で表示されて矢印ボタンを押して4個目以降が表示される仕様にしたいのですがどのようにしたらよろしいでしょうか?

    お分かりになる方お手数ですがお教えいただければと思います。宜しくお願いいたします。

    ——————————————-
    WordPress のバージョン:(5.3.2)
    Welcart のバージョン:(1.9.25)
    親テーマ:(WelcartBasic)
    子テーマ:(WelcartBeldad)
    SSLの利用:(常時SSL)
    ——————————————–

    Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
    #89845
    ohnishi
    キーマスター

    こんにちは

    > Welcartお勧め商品ウィジェットをカスタマイズしたいと思っております。

    こちらのスライダー表示については、
    「Slick」というjQueryライブラリを使用しております。

    /welcart_basic-beldad/assets/js/widget-slide.js
    サイドバー有の場合: 103行目あたり
    サイドバー無の場合: 125行目あたり

    のオプション値を変更することでキャプチャのような表示が可能かと思います。
    下記のサイトを参考にしてみてください。
    slick

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。