Welcartに向いているWordPressテーマ

フォーラム 使い方全般 Welcartに向いているWordPressテーマ

• このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にyskysmrにより5年、 8ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    shun3812
    参加者

Welcartを使う際のWordPressのテーマですが、現在Welcart Basicというテーマを使っておりテーマのカスタマイズ項目にTOPページに表示する商品アイテムのカテゴリーや商品数を設定できますが、Welcart Basicというテーマ以外でトップページに商品を表示できるようなWelcart BWelcart Basic以外の適切なテーマはあるでしょうか
    ——————————————-
    WordPress のバージョン:(例 4.9.7)
    Welcart のバージョン:(例 1.9.2)
    Welcart専用の拡張プラグイン:Image Uploader for WelcartとWCEX SKU Select
    ご利用のテーマ:Welcart Basic
    症状を確認したブラウザ:Chrome
    サーバー:ロリポップ
    SSLの利用:なし
    WordPress のパーマリンク設定:/archives/%post_id%/
    ——————————————–

yskysmr
    キーマスター

こんにちは。

弊社では、Welcart Basic を親テーマとした子テーマを販売していますので、ご参考にしてみてください。
    テンプレート

• この返信は5年、 8ヶ月前にyskysmrが編集しました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。