welcartの会員情報を引き継ぐことは可能なのでしょうか?

フォーラム 使い方全般 welcartの会員情報を引き継ぐことは可能なのでしょうか?

• このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にnanbuにより8年、 7ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
    kentaro_m
    参加者

質問させていただきます。

ただ今、1つのネットショップを立ち上げていたのですが、諸事情により、ドメインを変更して、引き継いたネットショップを立ち上げなくてはならなくなりました。

この場合、これまでに会員として登録されていた方々の情報を引き継ぐことは可能なのでしょうか?

例えば、これまでのネットショップの会員の皆様にはお買い上げの3%をポイントとして付与していたのですが、この引き継ぎは可能なのでしょうか?

まだまだ素人に毛が生えたようなもので恐縮ですが、ご教授いただければ幸いです。

nanbu
    キーマスター

こんにちは。

引き継ぐという事は、具体的にどのような事を意味していますでしょうか。

kentaro_m
    参加者

ご返信有難うございます。

間が空いてしまい、誠に恐縮です!

「引き継ぐ」というのは、旧ウェブショップの会員リストのページから『会員データ出力』を通じてCSV形式で出力し、それを新規サイトの会員に反映したいという意味です。

もし、難しい場合には人力でやる他ないと感じております。

どうぞ、よろしくお願いします!

nanbu
    キーマスター

現在のWelcartには、会員データの一括登録と言う機能がございません。これは、会員データの構成の違いや、パスワードの暗号化の違いによって、なかなか汎用性を持たせられない為です。
    今のところ、ご要望があれば、弊社の方で会員の一括登録作業を代行させていただいております。データの仕様によって作業料が異なりますが、Welcartのフォーマットでデータをお送りいただければ登録作業料は15,000円(税別)です。ご要望でしたらレスキューナビからお問い合わせいただけたらと思います。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。