[解決済み] Welcartの商品配送完了通知メールについて

フォーラム 使い方全般 [解決済み] Welcartの商品配送完了通知メールについて

  • このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にmahにより13年、 6ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #49989
    mah
    参加者

    nanbu様、今晩は。

    先日も、ご質問させて頂きましたmahと申します。お世話になっております。

    Welcartの「Welcart Management 受注データ編集」のことでお伺いしたいことがございます。

    テスト的に自分がユーザー会員登録をし、商品の注文をすると、会員登録完了通知と、商品注文確認メールは届きます。

    ですが、「Welcart Management 受注データ編集」のところで、ステータスの対応状況を「発送済み」そして入金状況を「入金済み」とし、設定を更新したのですが、注文したユーザー宛てに、「商品発送完了通知メール」は届きません。

    これは、Welcartの仕様なのでしょうか?

    それとも、別の設定が必要になるのでしょうか?

    販売する商品はすぐに発送できる形態のものではなく、準備ができ次第でないと発送できない(またはお客様をお待たせすることがある)ため、「商品注文確認」を送った後に、再度改めて「発送完了通知メル」がユーザーに届くようにしたいのですが…。

    どのようにしたらよろしいでしょうか。

    大勢のWelcartユーザー様への対応などで、たいへんお忙しい中、申し訳ございませんが、ご回答いただけますでしょうか。

    よろしくお願い申し上げます。

    #60476
    mah
    参加者

    nanbu様、すみません。

    手動で配信すると書いてありました。

    自己解決いたしました。

    ありがとうございました。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。