Welcartポスト(ウィジェット)の記事リストに作成日付を表示したい

フォーラム 使い方全般 Welcartポスト(ウィジェット)の記事リストに作成日付を表示したい

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にgfb00756により13年、 5ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    gfb00756
    参加者

サイドバーに配置したWelcartポストのウィジェットについて、

記事リストの末尾にそれぞれの記事の作成日付を表示したいのですが、やり方がわかりませんでした。

試してみたのは以下です。

usc-e-shop/functions/template_func.phpについて、記事表題の末尾に1124行目付近にある、

$list .= “<div class=’title’>ID).”‘>” . $post->post_title . “</div>n”;

を修正して、

$list .= “<div class=’title’>ID).”‘>” . $post->post_title . the_time(“Y年n月j日 l”) . “</div>n”;

としてみたのですが、結果はWelcartポストの表題の上に一つ分だけの日付が出てしまいます。

しかも別のページに移動すると、そのページの作成日付に入れ替わってしまいます。

なんどか、望み通りにすることは出来ないでしょうか?

わかる方、助けて頂ければと存じます。

yasumax
    キーマスター

こんにちは。

the_time("Y年n月j日 l")

↓

get_post_time('Y年n月j日 l', false , $post)

に変更してみてください。

また、「usc-e-shop/functions/template_func.php」を直接触られているのでしょうか?

もし、直接触っているようでしたらフックをお使いください。

「usces_filter_widget_post」というフィルター・フックを用意しております。

フックの使い方等は下記をご参考ください。

WordPress Codex プラグインAPI

gfb00756
    参加者

ありがとうございます。

教えていただいたとおりにやってみたら、バッチリ思い通りにできました。

本当に感謝いたします。

フックは教えていただいたページを読んでみたのですがよくわかりませんでした。しかし日を改めてじっくり習得に取り組んでみたいと思います。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。