welcart 2.0.0 不要な代引き手数料が加算される

フォーラム 使い方全般 welcart 2.0.0 不要な代引き手数料が加算される

  • このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にco-fujiにより3年、 3ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #91669
    co-fuji
    参加者

    ——————————————-
    WordPress のバージョン:5.5.3
    Welcart のバージョン:2.0.0
    PHP のバージョン:7.1.30
    Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:
    WCEX Kuroneko Daikin Atobarai Service 2.1.0
    WCEX Kuroneko Web Collect 1.1.0
    ご利用のテーマ:Blanc
    症状を確認したブラウザ:Google Chrome
    サーバー:CPI 共有レンタルサーバ
    SSLの利用:常時SSL
    ——————————————–
    welcart 2.0.0に更新したところ、
    支払い方法が代金引換でないものを選択して決済しても、
    代引き手数料が加算される問題が発生しています。

    決済方法は、クロネコWebコレクト、クロネコ代金後払いサービスを利用していますが、
    どちらでも症状が確認できています。

    welcartプラグインのバージョンを1.9.37に戻すと、
    現象が収まりましたので、何かバージョンアップによる影響が出ていると思われます。

    welcartプラグインのバージョンアップにより何か動作が変わったのでしょうか。

    #91670
    sagawa
    キーマスター

    co-fuji様

    こんにちは。
    症状を確認いたしました。
    バグであることが判明したため、今ほど修正をしてバージョン2.0.1をリリースいたしました。
    管理画面にWelcartプラグインの更新通知が出るかと思いますので、2.0.1に更新いただければと存じます。
    どうぞよろしくお願いいたします。

    #91671
    co-fuji
    参加者

    sagawaさま
    迅速なご対応ありがとうございました。
    welcart 2.0.1にて、症状が改善されたことを確認いたしました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。