解決済WELCART 2.2にアップグレードして

フォーラム その他 【解決済】WELCART 2.2にアップグレードして

  • このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にtezにより2年、 11ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #93171
    tez
    参加者

    2.2にアップグレードしました。
    その理由は会員登録のスパムメールが大変来るようになり、2.2にすることによってスパム登録に対処していただいているということでしたので。
    そこで以下の環境にしましたところ

    商品表示はできますが、カートに入れようとするブラック表示になってしまい、その後リンクが効かなくなります。
    カートに何も入っていないようです。
    また、パーマリンクをチェックしましても基本のままです。
    カートの固定ページを一度削除し、Welcart e commersを止めて再起動してカートページが作られれますが
    結果は同じです。
    そのままですとブラウザのリンクが効かない状態が続きます。
    少し困りましたので、投稿させていただきました。

    WordPress のバージョン:5.7.1
    Welcart のバージョン:2.2.0.2104121
    PHP のバージョン:7.4.15
    Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:WCEX DL Seller バージョン 3.1.2
    WCEX Item List Layout バージョン 1.3.1
    ご利用のテーマ:Welcart Square バージョン: 1.0.13
    症状を確認したブラウザ:Safari バージョン14.0.3 ,Google Chromeバージョン: 89.0.4389.128
    サーバー【重要】:さくら レンタルサーバー

    #93181
    sagawa
    キーマスター

    こんにちは。

    Welcart2.2.0にアップデート後に「カートに入れようとするブラック表示になってしまい…」とのことですが、親テーマであるWelcart Basicのバージョンは最新版でしょうか?
    2021年4月19日時点のWelcart Basicの最新バージョンは1.3.1です。
    最新版でない場合は更新後に再度ご確認をお願いします。

    #93190
    tez
    参加者

    ご指摘ありがとうございました。
    テーマのBasicをバージョンアップしてうまく動作しました。
    ありがとうございました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。