Welcart Basic カートページの文字ズレ

フォーラム テンプレート(テーマ) Welcart Basic カートページの文字ズレ

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にkoizumiにより5年、 11ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    koizumi
    参加者

——————————————-
    WordPress のバージョン:4.9.5
    Welcart のバージョン:1.9.10.1803051
    Welcart専用の拡張プラグイン:なし
    ご利用のテーマ:WelcartBasicの子テーマ
    症状を確認したブラウザ:google charome
    サーバー:さくらインターネット
    SSLの利用:SNI SSL
    ——————————————–

こんにちは。
    本日、Welcart Basicのテーマを更新したところ、
    添付画像のような感じで
    カートページの文字列がバラバラに表示されるようになってしまいました。
    この状態はどのようにしたら直せるでしょうか?
    宜しくお願い致します。

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
    ohnishi
    キーマスター

こんにちは

添付画像はスマホまたはタブレットのキャプチャ画像かと思うのですが、
    PCブラウザで閲覧した際も同じ表示になりますでしょうか。

PCは正常に表示されているという場合は、
    ブラウザキャッシュが効いている可能性がございますので、
    ブラウザキャッシュを削除し再度ご確認くださいませ。

・それでも症状が改善されない場合

親テーマ(Welcart Basic)の「usces_cart.css」が効いていないようにも見えますので、
    子テーマ内のfunctions.php で、
    親テーマの「usces_cart.css」が読み込まれているか確認してみてください。
    また、親テーマ内に「usces_cart.css」が設置されているかもご確認ください。

どうぞよろしくお願いいたします。

koizumi
    参加者

ohnishi様

ありがとうございます!
    仰る通りで「usces_cart.css」が効いていなかったようです。

このページ↓を見ながらちゃんとやったつもりだったんですがうまく出来ず、
    https://www.welcart.com/docs/themes/welcart_basic/child_theme.html
    子テーマを作るプラグインを併用してやってみたら上手くいきました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。