Welcart Basic 1.7.2 でカスタムフィールドが表示されない

フォーラム バグ報告 Welcart Basic 1.7.2 でカスタムフィールドが表示されない

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にikedaにより1年、 3ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    nozomixxx
    参加者

——————————————-
    WordPress のバージョン:6.1.1
    Welcart のバージョン:2.8.5
    PHP のバージョン:7.4.33
    Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:WCEX DL Seller 3.4.3 WCEX SKU Select3.4.2
    ご利用の親テーマとバージョン :Welcart Basic 1.7.2
    ご利用の子テーマとバージョン :Welcart Basic 独自子テーマ
    症状を確認したブラウザ:Edge他
    サーバー【重要】:GMOクラウド
    ——————————————–

商品マスターのカスタムフィールドを設定しておりましたが、
    どこの時点で表示されなくなったか不明ですが非表示になっておりました

他サイトで別の子テーマなどで運用しており、そちらですと表示されます
    Basicのテンプレートについておそらく下記のとおりの修正が必要なのではないでしょうか?

wc_templates/wc_item_single_service.php 89行付近

<?php
    $item_custom = usces_get_item_custom( $post->ID, ‘list’, ‘return’ );
    if ( $item_custom ) :
    wp_kses_post( $item_custom );
    endif;
    ?>

訂正候補
    <?php
    if( $item_custom = usces_get_item_custom( $post->ID, ‘list’, ‘return’ ) ):
    echo $item_custom;
    endif;
    ?>

ikeda
    キーマスター

nozomixxx 様
    ご報告ありがとうございます。
    次期バージョンにて修正させていただきます。
    来週中にはリリースさせていただきたいと思いますので、今しばらくお待ちいただけますでしょうか。

ikeda
    キーマスター

nozomixxx 様
    こんにちは。
    先日 Welcart Basic 1.7.3 をリリースいたしました。
    アップデートしていただき症状をご確認いただけますと幸いです。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。