Welcart Beldad「トップページ商品リスト」を非表示にしたい

フォーラム テンプレート(テーマ) Welcart Beldad「トップページ商品リスト」を非表示にしたい

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にkorotにより4年、 8ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    korot
    参加者

Welcart Beldadを購入し、活用させていただいております。
    「トップページ商品リスト」を非表示にしたいのですができますでしょうか。
    可能ならば、どのように設定すればよいでしょうか。

お答えいただければ幸いです。よろしくお願いいたします。

・求める結果
    トップページに「トップページ商品リスト」を表示させないようにする。

——————————————-
    WordPress のバージョン: 5.2.2
    Welcart のバージョン: 1.9.20
    PHP のバージョン:PHP7.0.33
    Welcart専用の拡張プラグイン:(Welcart e-Commerce、Image Uploader for Welcart)
    ご利用のテーマ:(Welcart Beldad )
    症状を確認したブラウザ:Google Chrome
    サーバー:(エックスサーバー)
    SSLの利用:(常時SSL)
    ——————————————–

ohnishi
    キーマスター

こんにちは

Beldad の「トップページ商品リスト」を非表示にするには、
    テンプレートの修正が必要となってきます。

/welcart_basic-beldad/front-page.php 222行目あたり

<section class="product-area home-area">...</section>

が該当箇所となりますので、
    こちらを削除することで表示させないようにすることが可能かと思われます。

korot
    参加者

ohnishi 様

お答えいただき、ありがとうございます。

<section class=”product-area home-area”>~~
    <p class=”no-date”><?php _e( ‘No posts found.’, ‘usces’ ); ?></p>
    <?php endif; ?>
    </section>

までを削除したところ、トップページから「トップページ商品リスト」の表示を無くすことが出来ました。
    無くせないか非常に苦慮しておりましたので助かりました。改めて御礼申し上げます。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。