Welcart Beldadのハンバーガーメニューについて

フォーラム テンプレート(テーマ) Welcart Beldadのハンバーガーメニューについて

  • このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にmaxstoneにより3年、 3ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #91556
    maxstone
    参加者

    ——————————————-
    WordPress のバージョン:5.4.1
    Welcart のバージョン:1.9.33
    PHP のバージョン:7.3.3
    Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:WCEX SKU Select 1.1.10
    ご利用のテーマ:Welcart Beldad
    症状を確認したブラウザ:chrome
    サーバー:google cloud platform
    SSLの利用:常時SSL
    ——————————————-

    子テーマはWelcart Beldadを使用してます。
    横幅を1245px程度にしてPCブラウザで閲覧した際、ハンバーガーメニューを押してもメニューが展開しない状態になってしまいます。
    下記サイトを見た際も同じような状態になっておりました。
    https://themes.welcart.info/basic-beldad2/

    この状態は仕様なのでしょうか? もしくは改善策はありますでしょうか?
    お手数ですが、ご教授頂けますと幸いです。

    #91565
    sagawa
    キーマスター

    こんにちは。

    添付画像の赤枠の箇所の事でよろしいでしょうか?
    私の環境で、下記のデモサイトを確認しましたが、メニューが展開されました。
    ブラウザの設定でJavaScriptを無効にされていませんでしょうか?
    https://themes.welcart.info/basic-beldad2/

    Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
    #91571
    maxstone
    参加者

    ご回答いただきましてありがとうございます。
    詳しく調べたところ、どうやらブラウザの文字サイズを大きく変更した際に起こることがわかりました。
    JavaScriptは有効になっておりました。
    お手数をおかけいたしました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。